スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY♪

震災のこともあり,少し自粛モードに入っていました。

まだ被災地では行方が分かっていない方も多く,さらには避難生活を強いられている方々もたくさんいらっしゃる中ではありますが,我が家でできる精一杯の努力,ご協力をさせていただきつつ,少しずつブログも今までどおり更新させていただこうかな,と思っております。


自粛している間に,


こんなことがあり,
卒園式


こんなことがあり,
入学式


元気いっぱい学校に通い,

生傷の絶えない毎日でございます(笑)
傷1

傷2

傷3




突然ですが我が家は4月生まれ人口が多いのです。
犬合わせて7人中3人が4月生まれ。

まず,長男
11歳おめでとう
誕生日

そしてマフィンとタルト
1歳おめでとう
ども,まーです
ども,たるです


いやいや,久々の登場でございますな。
コイケルずは3頭とも変わりなく,元気に過ごしておりました。

あ,ミルクも,
ども,みるです

まーとたーは,1歳になりましたが,特にびっくりするほど大きくもならず,やっぱりチビケルです。


お誕生日プレゼントは,
じゃじゃーん!
プレゼント1
プレゼント2

パパが展示会で買ってきたジャーキーとベーコンフレイバーのおもちゃ
(今年は飼い主,手抜きしました


ナニ?コレ
これ,ナニ?

ナニナニ??コレ
これ,ナニ?2

オインキーズはミルでも1時間くらいかみかみしてました。
歯にはいいかも・・・。

おもちゃも最初はなんだこりゃ??って感じだったけど,すっかり受け入れてカリカリ遊んでいます。


久しぶりの3頭
久々3頭




次男に捕獲されております。
捕獲

まあまあ迷惑そうですよ(笑)
迷惑


隙あらば膝の上に乗ってくるマフィンと,
膝の上


すぐにパーソナルエリアに閉じこもってしまうタルト
パーソナル

兄弟だけど,性格は正反対。
それぞれに個性があっておもしろい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Char☆

Author:Char☆
コーイケルホンディエ ミルク&マフィン&タルト、そして二人の♂のママです。更新はきまぐれ…のんびりマイペースに行きたいですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
