スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

竹トンボ T

たいしたハナシではありませんが・・・

下の子の保育園からある大学へ交流保育に出かけ、いろんな遊びを教わってきました。
遊び
紙風船とか、駒とか、ピーって伸びる笛(名前忘れた)とか。



中でも子どもがものすごくお気に入りなのが、竹トンボ。
竹トンボ2


ミルクを連れて、近所の公園に竹トンボ飛ばしに行きました。
竹トンボとミル

かーなーり迷惑そう(笑)
迷惑そう


飛ぶかなぁ・・・。
公園で竹トンボ

あ、飛んだ!
飛んだ


竹トンボを飛ばす兄を、見つめる妹
兄と妹


ところでミルクさん、今日シャンプー行ってきました
ミルク公園
フサフサです~

バンダナがクリスマスバージョンでした
クリスマス


息子はすっかりはまって、家の前でも飛ばしてました。
家の前


エリマキ二人組はお留守番でした。
お留守番

術後も順調で、元気です。
ただ、お薬をあげると吐いてしまうことがあるので、今日あたり病院に電話して相談してみようかと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~。
お久しぶりでございます(^^;)
お暇を頂いている間に手術したんですねー。
どう?大変?
痛がったらどうするの??
うちも年が明けたら手術しようと決めました(まだ揺らいでるけど…)
ALPの数値が高かったようで、心配ですね。
あるコイケルちゃんも高くて処方食とか頑張られてますね。
体質?でも気になります~。
あ、肉系のおやつはあげてないようですよ。
次回計ったときは正常値に近いといいですね。

うちの子(5年生)は明日地域の高齢者の方たちの指導の下竹とんぼを作ってきます。
飛ぶのが作れるのかしら~??

Ranさんへ

Ranさん、こんにちわ

私も術後、麻酔が切れたら痛がって鳴くかな~と思ったんですけど、そんなに気にはなりませんでしたよ。
それより、前日からの絶食で、いつもの量のゴハンを食べても要求して…でもあげれないし、そっちのがかわいそうでした
そらちゃんも手術ですか~?病気のリスクも減るっていいますもんね!
仔犬たちはホントにかわいいから、出産もアリですけど、乳母(乳父も)はやっぱり大変~(ホンネ)セタシェパままさんは本当にすごい!
ミルクはもう出産はしないので、帝王切開の時に一緒にとっちゃいました。

ALPが高かったらやっぱり食事制限があるんですか?
そうなんやー
これから、どうなるか…。ちょっぴり不安。

竹トンボ、手作りですか~?すごい!
うちの子のは出来たやつでした。羽根だけが飛ぶタイプで。
こういう遊びって、機会がないとしませんもんねー。お年寄りとの交流、いいことですね
プロフィール

Char☆

Author:Char☆
コーイケルホンディエ ミルク&マフィン&タルト、そして二人の♂のママです。更新はきまぐれ…のんびりマイペースに行きたいですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。