スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミルクちゃん、がんばりました♡♡♡

平成22年4月20日から21日にかけて、我が家の愛娘ミルクが出産しました。

予定日より早くて、みんなびっくり!!!

突然の破水に、深夜の帝王切開と初めてのことばっかりで、ホントにホントに大変だったけど、その分とても大切な宝物が増えました。

交配から妊娠、出産までお世話になったみなさま、本当にありがとうございました。
こんなに素敵なプレゼントをいただけたこと、心から感謝しています。

交配預けのときにお会いした福岡チームのみなさま~産まれましたよ~♡
名前は母親がミルクだけに、sweetsつながりでマフィンとタルトになりました。
二人とも男の子だす。
落ち着いたらまた阿闍梨餅もって遊びに行きますので、ぜひぜひお会いしましょうね!!!

まずはご報告まで。。。

ま&た2



ブログ初心者の上に、平日はフルタイムで仕事をしているため、更新はおろかコメントのチェックもできるかどうかわかりません。
どうかあたたかく見守ってください。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
セタシェパままさんのところで、書き込みを見つけて、早速やってまいりましたv-407
ミルクちゃん、無事のご出産おめでとうございますv-315
いっぱい入ってそうとのことでしたが、2匹だったんですか?
パピー達、かーわいい!!(*^_^*)
あー、もうお聞きしたいことがいっぱいで・・・

これからの、パピーの成長を楽しみにしていますねv-344

アンジュままさんへ

御無沙汰です~e-348
みなさんお元気ですか?

今までブログは見る専門で、めっちゃ初心者なのでまた色々教えてくださいね~e-415

そうなんです。
おなかには全部で4頭入ってたんですが、1頭はおなかの中で、1頭は産まれてすぐに天使になって天国へ旅立ってしまいました。
すごく悲しかったけど、残されたミルクとマフィン&タルトに、その子たちの分も愛情を注いであげようって家族で話し合いました。

またお会いしたいですね~e-349
会ってゆっくりお話したいわ。。。

No title

ミルクちゃん パパさんママさん
出産おめでとうございますv-353
犬舎ブログで拝見していたのですが
連絡先をなくしてしまって・・v-356
お祝いメッセージが遅くなりましてごめんなさい。

マフィンくんとタルトくん
元気に大きくなってくださいね。

お忙しいと思いますが写真アップを楽しみにしています。

No title

2月に福岡でお会いしました ファン&シエルの母ですe-267

ミルクちゃん・パパさん・ママさんおめでとうございますe-343&お疲れさまでした~v-237

マフィン君にタルト君はそのまま手放さずかしら・・・
この可愛さをみたら 無理ですよねv-391

天国へ旅立ったパピーちゃんたちの分まで いっぱい楽しいことを経験してほしいデスねv-344

これからもミルクちゃん&マフィン・タルト君の成長を楽しみにしてますv-341

福岡にまた来てくださいませ~お待ちしてますわv-410


めめさんへ

わーい!めめさーんi-185
ありがとうございます~e-328
御無沙汰してます~

めめさんのブログ、いつも見てます。
ごめんなさい、見る専門で…e-459

ワクチン打って外に出れるようになったら、またお近くまで遊びに行きます!
その時はぜひ実物を「むにゅむにゅ」しちゃってください(笑)

morris-sさんへ

morris-sさん、お久しぶりです~。
みなさんお元気ですか??

ハイ、パピずは2頭とも手放せませんよー
だってかわゆいんですもーん♪
これからが楽しみです♡

しかし、、、今はいいけど成犬になった時が恐ろしや~。
男の子だし、きっとミルクよりは大きくなるに違いない。家も広くないし…。
男の子2頭はやっぱ激しいですか?
また色々教えてくださいね。

福岡、また行きたいです~(*^ー^*)
みなさんの仲良しでアットホームな感じ…うらやましいです。

morris-sさんも機会があれば、ぜひ京都に来てくださいね!
お待ちしてますよ~(^^)ノ

プロフィール

Char☆

Author:Char☆
コーイケルホンディエ ミルク&マフィン&タルト、そして二人の♂のママです。更新はきまぐれ…のんびりマイペースに行きたいですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。