

サボリ気味・・・

いやぁー暑い暑いとうなだれ続けた夏も、ようやく終わりですかっ!


昨日までは昼間は蒸し暑かったですが、今日は雨のせいかちょっと寒いくらいです。
ようやく秋ですね~。
おいしいもんいっぱい食べよっ



最近ゆっくりパソコンに向かう時間がなくて、更新サボリ気味でございます。
特に何事もなく、家族全員元気にしております。


アカラスその後
アカラス
赤くただれていたのは、少しましになったような・・・。
乾いてカサカサしてる感じになってきました。


実は、、、タルトの目の周りにも出てきていて、
アカラス2
ちょっと痛々しいんです


あれからお薬が無くなったのでもう一度病院へ行きました。
体重が、マフィンは5.7kg、タルトが5.4kgだったので、お薬が1.5mgから1.8mgになりました。
あと4週間飲んでお薬続けるか、やめるか、飲み方を変えるか(週イチとか)決めるそうです。



今朝の二人
今日の二人

まーくん
マフィンくん

たーくん
タルトくん




相変わらず早朝5:30起き散歩行ってます。


ちょっと薄曇り&肌寒い
朝の散歩



抜けてた耳毛が、最近やっと伸びてきたミルクさんです。
耳毛

残暑・・・でございますね

9月、というのにまだ暑いです


今日はあまりの暑さにお家の前でプールしてみました。
プール2

ひーら
プール1

おーよ
プール3

ぎっ
プール5

楽しそう。


脱メタボ宣言から1週間。
朝と夕方にお散歩、行ってます

朝は忙しいから、5時30分起きで・・・
早朝2

近くのスーパー銭湯の駐車場へ
早朝4

クルマも停まってないし、朝早すぎるせいか他のわんこもあまりいない。
早朝3
広ーい駐車場を独り占め


早朝ドッグランパーキング(?)
早朝1

早朝5

ちびたちも楽しそう。


そして今日は朝からシャンプーしてみました。

ドライヤー攻撃
ドライヤー


お父ちゃん!やめてくだせぇ
ドライヤー2



単体だとおとなしい、のか??
ドライヤー3

プロフィール

Char☆

Author:Char☆
コーイケルホンディエ ミルク&マフィン&タルト、そして二人の♂のママです。更新はきまぐれ…のんびりマイペースに行きたいですっ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
